電脳遊幻組のテーマ曲?仕舞支度/寺岡呼人

JUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人の今年2月に出されたアルバム『LOVE=UNLIMITED』。
この中に電脳遊幻組のテーマ曲としてぴったりの曲が収められています。

「楽曲の歌詞にあるような50歳を過ぎて残りの人生を逆算し、仕舞支度をしていく世の50代以上の男性には感慨深いテーマを俳優の宇梶剛士さんが切なくとも愛おしく演じたヒューマン系ミュージックビデオ。」とあります。

まずはこのミュージックビデオをご覧ください。

寺岡呼人も50歳。男の人生のこれからを考えるという内容の歌です。この映像、歌詞に自分の趣味の品々を処分しようしている物がでてきます。

ラジカセ、ギター、ベース、オーディオ、アナログレコード、本、雑誌、マンガ、モデルガン。

これはあるあるですね。

断捨離を始めようとするけど…

でもついついスマホで、またポチっちゃったモデルガン。
結局荷物は減らないというのもありありです。

こういう葛藤を経て電脳遊幻組に集められたのが、皆さまの思い出の品々なのだな、としみじみとしました。


電脳遊幻組は、あなたの思い出の品物を大切に買取しています。こんなの売れるかなと迷ったら電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 弊社は、 送料無料の「宅配買取」 ご自宅/現地までお伺いする「出張...

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする