横浜骨董ワールド

買取情報

電脳遊幻組に買取を依頼される方の理由の一つは、大切に集めてきたけれど置き場所に困ってとか、引っ越しだとか、新しく興味があるものを集めたいから、泣く泣くコレクションを手放すなどという方向転換的理由もあるかもしれません。

あるいは、最近はあまりはまっているものないな~などと思われている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方に行ってみると刺激になるイベントが開催されます。

第33回横浜骨董ワールド 2018年4月20日(金)~22日(日)
神奈川県横浜市 パシフィコ横浜Cホール

404 Not Found

パシフィコ横浜のホールいっぱいに多数のお店が出店しています。室内ですので雨の心配はありません。
西洋のアンティーク、陶器、グラスから江戸の骨董、書画、刀剣、着物などからキャラクターグッズ、アニメのセル画、昭和レトログッズ、映画のパンフレット、プラモ、レコードなどなど興味ぶかいものがずらりとならんでいます。

値札はついていますが、値下げ交渉可で、お得に買えることもありそうです。多くの商品がここで見つけたらここで買っておかないとまた出会えるかわからないものばかりです。

骨董店に入るとなんか買わないといけないかもしれないという心配があって、なかなか単独の店舗に入る勇気がでませんが、これだけ集まっていると買わないで見て回る事ができる気軽さがあります。

ここで新たな趣味を見つけられると、また楽みが増えるかもしれません。


電脳遊幻組は、骨董も買取しています。お部屋のお片付け、お引っ越しなど大量に売却したいといった時は電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム