【買取情報】日本製トミカ(神奈川県川崎市より)

プラモ
トミカを大量に買取させていただきました

トミカを大量に買取させていただきました

神奈川県川崎市で日本製トミカを大量に買取させていただきました。
タカラトミーが1970年に発売開始したトミカ。ダイキャスト製で塗装も焼き付け塗装、サスペンションもきいてもちろんちゃんと走る。それが子供の手のひらに乗るわけですから、人気にならないはずがありません。

先日買取させていただいたのが上の写真です。かなり遊ばれたようで、塗装がはげてしまているものばかりでした。

こんなのを買い取ってくれるのかな?

そう思われるかも知れません。

捨てちゃおうかと思う前にちょっと車の裏をよ~く見てください。

マツダ サバンナRX-7

白枠でかこったところに「MADE IN JAPAN」とあります。これがあったら是非お売りください。

状態の悪い商品でも日本製という事で1台200円で買取させていただきます。
新品箱入りやレア商品ならもっとご満足いただける価格が付く場合もあります。

MADE IN JAPANの刻印に注目!


電脳遊幻組は、トミカなどのコレクションも買取しています。お部屋のお片付け、お引っ越しなど大量に売却したいといった時は電脳遊幻組にご相談下さい。無料でお見積り査定も行っています。出張買取、宅配買取、持ち込み買取などお客様のご都合にあわせ買取をいたします。

買取の流れ
電脳遊幻組の商品買取サービスについてご説明します。 送料無料の「宅配買取」ご自宅/現地までお伺いする「出張買取」弊社までお持ち込みいただければ、その場で査定/お支払いの「持ち込み買取」以上3つの買取サービスをご利用いただけます。詳しくはこちらのページでご説明しております。

お問い合わせは
フリーダイヤル☎0120-38-1070
又は下のボタンからメールにてお問い合わせください。
メールフォーム