【買取情報】NEOGEO本体

今では貴重な本体箱付ゲーム
今では貴重な本体箱付
今では貴重な本体箱付

今では貴重な本体箱付

箱付の美品を買取いたしました

対戦格闘ゲームで有名なSNKが発売したゲーム機、NEOGEOを買取いたしました。

今回はNEOGEOのカセットロムが使えるタイプです。

本体よりも、発売されたゲームカセットのほうが少なく、現存するゲームカセットの中には10万円以上の値段で取引されているものも少なくありません。

もちろん、本体も美品、箱付きとなるとかなりの高価買取となりますので、弊社でも力を入れている分野でございます。

端子も良好

端子も良好

発売から年月が経過していますので、端子部に傷みのあるものも少なくありません。

今回買取いたしましたNEOGEO本体、端子に破損はなく映像の乱れやノイズもない正常動作品でした。

本体に目立ったキズもなく、たいへんきれいな筐体です。

内箱のフタもありました

内箱のフタもありました

外箱の取っ手や発泡スチロールのフタなど、現在流通しているNEOGEOではほとんど欠品となってしまっているのですが、今回買取したNEOGEOは内部の発泡スチロールも比較的きれいな状態でした。

やや角の部分に茶色く変色したシミがございますが、たいへんきれいな状態です。

NEOGEO本体の価格について

  • 本体箱付:10000円
  • 本体のみ:7000円
  • 故障品:3000円

※今回買取いたしましたNEOGEOは本体箱付の美品でしたので10000円の買取となりました。

外箱や本体の少々のキズやスレは発売年次を考えると減額の対象にはなりません。

現在、NEOGEOはコントローラのみでも希少な価値がございますので、周辺機器等ございましたらぜひお持ち寄りください。