【買取情報】LSIゲーム アミダー

謎のブタマーク?ゲーム
謎のブタマーク?
謎のブタマーク?

謎のブタマーク?

コナミが作ったゲーム機らしい……

たくさんのゲーム機の買取を行っている弊社ですが、時々まったく見たことのないゲーム機を査定させていただくことがあります。

弊社の基本方針として、なるべくお客様から査定を申し込みいただいたお品物には値段をお付けするというものがございます。

もちろん、お値段をお付けすることが難しいものもございますが、今回査定させていただきましたアミダー、電源も問題なく入りますし、キーやゲームの動作も問題なく行える美品でした。

あみだくじとパックマンを足して2で割ったようなゲームで、いくつかモードを切り替えて遊ぶゲームを変えることができるたいへん工夫されたゲームでした。

小型の筐体なのに、アーケードゲームのような操作感があり、なおかつ折りたためる設計は発売当時斬新だったのではないでしょうか。

接点もきれいでした

接点もきれいでした

保存状態も良く、接点にサビや電池の液漏れもなく美品でした。

携帯ゲーム機を長期間保管する際は乾電池を抜き取ることをおすすめいたします。

乾電池は長期間保管すると、液漏れすることが多々あり、液漏れしてしまうと接点が傷んでゲーム機が壊れてしまうのです。

お気をつけください!

LSIゲーム アミダーの価格について

  • 本体箱付:3000円
  • 本体のみ:2000円
  • 故障品:500円

※今回、箱には破れや変色が多数ありましたが、発売されてたいへん年数が経過していることから、本体箱付の価格3000円で査定いたしました。

古いゲーム機の場合、外箱の経年劣化がなにかしらございますので、弊社ではなるべく査定額を減額しないようにしています。