【買取情報】ゲームウォッチ ピンボール

箱、取説付きの美品でした ゲーム
箱、取説付きの美品でした
 箱、取説付きの美品でした

箱、取説付きの美品でした

ゲームウォッチ後期の作品

ゲームウォッチピンボールを買取いたしました。

以前買取いたしましたゲームウォッチと比べ、後期の作品ですのであまり弊社でも買取することが少なく、現在では希少なものになってきました。

電池ボックスも良好でした

電池ボックスも良好でした

発売されてからかなりの年月が経過していますので、電池蓋が固く固着しており開かないということも少なくありませんが、今回買取いたしましたピンボールは問題なく電池蓋を開けることができました。

乾電池だけでなく、ボタン電池も長期間ゲーム機を保管する際には取り外しておくことをおすすめいたします。

意外と電池は膨れたり変形することが多いので、大切なゲーム機を傷めてしまうことが少なくありません。

画面も良好でした

画面も良好でした

ゲームウォッチで多い不具合の一つに、ビネガーシンドロームというものがあります。

画面に放射状のドーナツのようなヤケ、シミができてしまう不具合です。

軽度のものであればゲームの動作に支障はないのですが、重度のものですとかなり目立つものですので、残念ですが査定額を減額せざるありません。

今回そのようなこともなく、たいへんきれいな美品でした。

ゲームウォッチ ピンボールの買取価格について

  • 本体箱付:4000円
  • 本体のみ:3000円
  • 故障品:1000円(ビネガーシンドロームの酷いもの、起動しないもの)

※今回は箱にややスレはありますが、発売からかなりの年月が経過していますので減額はなく、本体箱付の価格で査定いたしました。

若干スレがあります

若干スレがあります

古いゲーム機ですと、このくらいのスレはありますので、減額の対象にはなりません。