【買取情報】ゲームボーイライト ポケモンセンタートウキョー限定 本体

箱付はなかなかお目にかかれないゲーム
箱付はなかなかお目にかかれない
箱付はなかなかお目にかかれない

箱付はなかなかお目にかかれない

ゲームボーイライトの限定版

ゲームボーイシリーズには数々の限定版が存在するのですが、中でもゲームボーイライトの限定版はなかなかお目にかかれません。

ゲームボーイライトの発売開始から半年後にゲームボーイカラーが発売されたことから、現役だった時代が短かったせいだと思われます。

ゲームボーイ、ゲームボーイポケット、ゲームボーイカラーは通常版、限定版問わず弊社では多々買取するのですが、通常版のゲームボーイライトであっても1ヶ月に4~5台買取すれば多い方です。

そのくらい販売台数の少ないゲームボーイライトにも、じつは限定版が存在します。

それがこのゲームボーイライト ポケモンセンタートウキョーになります。

正面

正面

ポケモンセンターやキャラクターのマークの状態も良く、ゲームソフトの起動も問題なく行えました。

販売から年月が経過していますので、バックライトが付かなかったり、音が出ない、液晶に縦の筋が入る、電池の液漏れがある、だいたい7割くらいの個体になにかしらの不具合があります。

弊社では故障したゲームボーイライトの買取も行っていますが、できれば正常に動作するゲームボーイライトを1つでも多く買取たいと思っていますので、もう使わないゲームボーイライトがございましたらぜひお持ちよりください。

ゲームボーイライト ポケモンセンタートウキョー限定 本体の価格について

  • 本体箱付:16000円
  • 本体のみ:10000円
  • 故障品:3000円

※今回箱に大きな破損がございましたが、発売して年月が経過していますので、減額はなく本体箱付16000円にて査定いたしました。

角の部分に大きな破れがありました

角の部分に大きな破れがありました

コメント

  1. […] 【買取情報】ゲームボーイライト ポケモンセンタートウキョー限定 本体 ゲームボーイライトの限定版 ゲームボーイシリーズには数々の限定版が存在するのですが、中でもゲームボーイ […]